fc2ブログ

8/25

みずきです。

ギルドメンバーから更新を早く・・・。

と、言われたのでぼちぼち更新します。


ギルドで久しぶりにETに行ってきました。

ET1.jpg

皆久しぶりのETを楽しんでいたようで、突っ込んでました。主に

ET2.jpg


レアは・・・・・なし。
次も登りたいです。



次に棚臨時に行った事を・・・

Rさんの棚に飛び込み参加('-')
枠を空けて貰いありがとうございました。

tana.jpg


その棚でがんちくを発見しました。

gantiku.jpg



今流行の、シティボーイ(ジェジェリン)修羅狩りについてちょっと書いてみよ。

130修羅です。

装備はこんな感じです。

ジェジェリン

肩が空いてるのは、マグマリンかレイドリックにするか今悩み中だからです('-')

一応、私の修羅だとこれでジェジェリン1確です。

大切なのはHitです('-')

Hit足りてないと事故死が多かったです。

あとはひたすら回復アイテムを叩きつつ、ズバンズバンと辻斬りしてます。

楽しい。。('-')

100台の3rd修羅もジェジェリンで上げようと思ってるので、考察中・・・。

ジェジェリンの一撃を耐えられるHPと、100%HITの確保と、2確を維持出来れば何とかなりそうです。


ちゃんちゃん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

狩りが楽しいなんてそんなの迷子じゃない!

§

どこまで自分の装備ですか!

§

ここでうちが貸してる装備をボッシュートしたら……(゚A゚;)ゴクリ

§

コメントありりさま。

りんさん。
一撃は楽しい…('-')
五分でもかなり上がるから、1日五分狩ってます。


oさん
黒子のバスケで言うと、テツくんが私の装備('-')
火神が借りてる装備('-')

・。・さん
死んでしまいます…。

§

いつになったら装備買う気になるんだか

§

いつかきっと…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR