スポンサーサイト


9/9Gv 告知

9/9 GvG 
みずきです。

久しぶりに戦記を書いて見ます。
でも、うろ覚えなので、覚えている所だけ書きます。




9/9はMemento Moriと仮同盟でお祭りです。
人数は・・・・・・・・・40人くらいだったかしら?
SE戦を楽しもうとSEをうろうろ。

F5だったかしら・・・
のーたいとるが防衛していたので攻めることになりました。
守護を押していたら、ちょっぱーも防衛に参戦。
神器防衛の人も対戦相手を欲しているようで、ぞくぞくと人が集まっていきます。
すぐに撤退しました。

他はVのどこかでDiaにぷちっとされたり。。

FFSのメンバーが復帰したのかしら・・・。
天然の人数が多かった気がします。

9がつ9


【N1 B5】

の2砦でした。

久しぶりのSE戦で楽しかったです。
対戦相手の皆様もお疲れ様でした。
また来週も宜しく御願いします~~。

ちゃんちゃん


【告知】

ここから告知です。

ギルド【Galette des Rois】では、現在同盟を模索中です。
うちの人数は25-30程です。
今回の仮同盟もその一つです。
先ずはお話からお気軽にどうぞ。。('-')
興味のあるギルドは、当ブログへの返信、又はゲフェン東カプラまでお越し下さい。

同時に新規メンバーも募集中です。
こちらも先ずはお話からどうぞ。。('-')
体験加入からでも大丈夫です。
興味のある方は、当ブログへの返信、又はゲフェン東カプラまでお越し下さい。
プロ南でも募集しておりますが、在席時のみの募集なので見かけるのは稀かもしれません。。('-')







【日常】

ここからはROと無関係です。







USJのハロウィンイベントが来ました。
物凄くいきたいです。。。
夏のワンピースイベントに行ってサンジ君と握手をする予定でしたが、多忙の為行けませんでした。。
リベンジとして、サンジ君じゃないけど、ジェイソンと握手予定です。
きっとジェイソンも仮面の下はイケメンです。
年間イベントの中でもハロウィンが一番好きです。
お化け屋敷は無理だけど。。
去年はゾンビ達がエリアをうろうろしていたので、私も一緒にうろうろしてました。
今年のハロウィンは、
バイオハザード
ジェイソン
ハムナプトラ
の3本立てのようです。
去年のゾンビ達のように、エリアもうろうろするみたい。
アトラクションもあるみたい。
アトラクションは恐くていけそうにないので、私はエリアで楽しもうって心の中で決めました。
相方はアトラクションもって言ってましたけど、私は無理です。。
だって、スタッフに聞いてみたら、
【5段階の☆の数で恐さを表してます。☆5のハムナプトラは身の毛もよだつ恐さです。残虐なシーンも御座います。】
って言われました。
むーりーです。


早速予約しようとすると・・・
チケット売り切れ・・・
延期になりました。
ショボン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

神器連合たるものはどうなったのでしょうか。
当たり障りが無い範囲で教えてもらえると嬉しいです。

§

私はハロウィン生まれなので、ハロウィン好きならプレゼントよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
