スポンサーサイト


10/17

10/17 G狩り
みずきです。

毎週水曜日はG狩りで低Lv上げの日。

今週は98-106くらいでハエ温でした。

私はWLで参加して、共闘しながら、TSで黒子のバスケについて熱く語ってました。

メンバーは黒子のバスケの何が面白いの?と、興味が無い人が多いです。

そこで、私は黒子の良さを熱く語りました。

赤司くんがカッコいいと。

伊月くんも好きです。

彼のダジャレで一番好きなのは、

【磯の香りが・・・いそがねば!!】

です。

声がカッコいいのは青峰くんです。

あと、緑間くんと高尾くんはありだと思います(?)

私の友人は、黄瀬派と緑間派と黒子派と日向派と赤司派等様々です。

友人に黒子のバスケを勧める際に、この人はキセキの世代で誰々を好きなるって予想が大体当たります。

火神派の人は中々居ないのでレアだと思います。。('-')

ポスター欲し。。

都会は駅にポスターを貼ってるって聞きます。。羨まし。

はい、脱線してしまいました。

ここはROのブログです。


Hさんが半年振りにROに復帰しました。
しばらくGvは出られないみたいですが、嬉しいです。

私がマスターをやってると知った時の反応が忘れられません。

Hさん<お、、おぅ。。

キー。

新しい狩場やレベル上げのやり方が若干変わってるので、メンバーに聞き込み調査をしていました。


Hさん<みずきさん、GvのRKのステって今変わってるのかな?

('-')<RKについては、Oさんに聞いて下さい。

Hさん<みずきさん、RGでジェジェリンってどうやって狩るの?イクシ?

('-')<RGについては、③さんに聞いて下さい。

Hさん<みずきさん、修羅でジェジェリンってどんなステがいいのかな?

('-')<修羅については、Tさんに聞いて下さい。

Hさん<じゃぁ、みずきさんには何を聞いたらいいんですか!!

ALL<黒子

Hさんには緑間のシュートを熱く語りました。

途中でメンバーに止められました。


ちゃんちゃん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

お、、おう。。なのだよ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/17】

10/17 G狩り

まとめ【10/17】

10/17 G狩り
プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
