

近状を纏めて。。('-')

ROの2倍期間中は私の仕事も2倍期間でした。

ショボン
みずきです。

久しぶりの更新・・・('-')
これから毎日更新を目標に頑張っていきま~す。

上記の通り、ROは、2倍期間中に私の仕事も2倍になってまして出来ませんでした。
よってGvも2週間お休みでした。


2倍期間中はTさんと毎日ニーズに行くと言う話もしてたのに。。
きっとTさんはまた一人で・・・




さて、10/27のG狩りでETに行って来ました。

G狩り

記念撮影('-')
初登頂のメンバーも居たので良かったです。
メンバーの中にエッジ関係の装備を求めてる人が多いのでお土産に持って帰ろうとしてたのですが、
蒼エッジだけと言う悲しい結果になってしまいました。。(~~
次こそはバイオレオットフィアーを手にして。。


ギルドの中に
ファミチキ派
Lチキ派
プレチキ派
等様々なコンビニチキン派が居ます。
私はファミチキ派です('-')




次に、

最近ROに復帰したSさんとペア狩りをしました。
いつの間にかABになってたので驚きです。
2倍期間の間にきっと何かあったのでしょう。。
今回はブラゴレ。
いつかは名無しにも行って見たいですね。。('-')

herumetto.jpg


WLで溜まり場をうろうろしていたらTさんに、

Tさん<頭装備にやる気がない!!!

と叱られたので、

衣装ヘルムを購入しました。

これでやる気のあるように見えます。

先日、Qさんが、

Qさん<みずきさんのお金はどこに流れてるんだろう・・・

と、仰っておりましたが、

こういうところに流れているようです。

ハイ。
深く反省をしてお金を貯めるようにします。。

衣装ヘルムはGv装備と思います。

ちゃんちゃん。




【黒子】

今週の伊月先輩にグググっと向かってしまいました。

新技かっこよすぎですね。

ポスターがほし。。

メンバーの中に黒子を好きな人も増えてきたので語らないと。。('-')

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

11/13ハエの清算預かってます。
いるときに声かけてください。

§

Σ('-')
ありりさま。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近状を纏めて。。('-'】

ROの2倍期間中は私の仕事も2倍期間でした。ショボン

まとめ【近状を纏めて。。('-'】

ROの2倍期間中は私の仕事も2倍期間でした。ショボン
プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
