スポンサーサイト


12/27 年末のご挨拶

12/27 久々の・・・


みずきです。

先日、約3週間ぶりにROをしました。

年末はクリスマスや、パーティ等で毎年大忙し・・・。

Gvも1周目しか出られない始末・・・。

ショボン

ギルドの皆は楽しんでGvしてくれてるのかしら・・・('-')

私が皆と一緒に楽しめるGvは年明けになりそうです。

ショボン



久しぶりにログインして、

え、みずきってずっと居なかったっけ?

と、ギルドメンバーに言われてしまう私の存在感って一体・・・('-')




少し早いけど、書ける時に年末のご挨拶・・・。




構成員の皆様へ

今年も一年、ギルドを支えてくださった構成員の方々には感謝です('-')
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
私は途中からマスターとなりましたが、ほんとに支えて下さって、ついてきてくださって感謝です。
振り返ると、もっとギルド活動としてメンバーの為に出来る事あったのかなーと思ったりもして。。
来年に活かしていきます。
もっとメンバーと一緒に遊べる機会がほし・・・('-')
その機会がGvなのですが、Gvにも最近中々出られず。。。ショボン
GvTEに期待してい"きたい"な。

はっ。
どんどん暗く・・・。


構成員の皆様、来年も宜しく御願い致します。
皆でギルドを盛り上げていきましょ(○´ー`○)


対戦相手の皆様へ

Gvでは様々なギルドが存在しますが、
対戦相手の皆様も今年一年ありがとうございました。
Gvしていると、他所のギルドはどのようにギルド運営してるのかとか気になってしまいます。
Gv以外の時はどんな活動を盛り込んでるのかとか。。。('-')
うちにはうちの色があって、他所には他所の色があって面白いです。
話す機会があまりなさそうだけど・・・話してみたいです('-')
来年も是非、Gv対戦宜しく御願い申し上げます。
GvTEもそろそろ来る気配があるので、Gvももっと盛り上がりそうですね。




同盟の皆様へ

同盟の皆様、今年も一年ありがとうございました。
お疲れ様でした。
一年と言っても最近同盟を組んだばかりで、一年もたってないけど・・・('-')
Idunの時から神器防衛でお世話になってたギルドという事もありますが、
その時私はギルドの末端の末端の末端の末端の末端でしたので、まだまだ知らない事がたくさんです。
来年はもっと知っていけたらいいな。。。('-')
来年もGv同盟活動宜しく御願い申し上げます。



長くなりました。。('-')

来年もGvギルド【Galette des Rois】を宜しく御願いしま~す。


私のROの来年の抱負は【百戦百勝】です。
黒子のバスケの赤司君がかっこよくて好きなのでこれにします。
きっと最初のGvでポキっとなりそうです。

来年はもっと黒子のバスケが盛り上げりますように・・・('-')
そして赤司君の出番をもっと増やしてほし・・・('-')



皆様、良いお年を(○´ー`○)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
