スポンサーサイト


1/23 仮面

1/23 Wiz育て アラームさん ニーズ
みずきです。

今日はWLを目指して、Wizを育てました。

アラームをオススメしたもらいましたので、装備を借りてアラームにこもります。

ara.jpg

以前Wizをメインとしてましたので、FW縦置きで燃やします。
順調に燃やします。
途中、ミミックやライドワードに追い詰められますが、
せっせと燃やします。
久しぶりにWizやると楽しいですね。

アラームの特徴でありますけど・・・

足が遅いです・・・。

もうちょっとだけ早ければもっとスムーズに狩れるのに…。と思いながらも燃やします。

そして、

飽きてしまいます。

飽きないように狩るにはどうしたらいいかを考えました。

先ず、アラームをじっと見つめます。

筋肉すごいですね。

あと、体とかってやっぱり機械なんでしょうか…?

それとも人間が中に入ってるんでしょうか…。

と、色々想像しながら最後に気になったのはやっぱり





仮面の中の素顔






・・・どんな顔してるんだろ・・・・・。





きっと。









・・・・・










イケメン。


イケメンが時計のかっこうして、仮面かぶって攻撃してくる・・・・。




そんな妄想想像しながら焼いていきます。



例えイケメンだとしても、


ara-mu.jpg


容赦はしません。

まとめて一気に焼いていきます。


アラームで無事に70Lvまであげられました。

次はブラゴレですね。

今異世界クエが楽にできるので助かります。


お気に入りのSSが撮れたのでアップしたいと思います。


↓本日のお気に入りSS

aramu.jpg


サキ〇ルみたいですね。

家宝にしたいと思います。


あ、ダークエイジDはいつもと一緒でした…。

レアはいつでるのかしら。





そして、Tさんとニーズに行ってきました。

私、今日肩が出る自信があったのです。

根拠のない自信です。

はい、出ませんでした。

そして、全開大失敗をしてしまったので・・・

今回はやらかさないと過敏になってしまい…

阿修羅を打つ回数が少なくて、お仕置き部屋一歩手前でした。

毎度やらかしてすみません…。

ニーズ後こんな会話がありました。


ni-zu10.jpg


・・・・・・('-')


私とだから出るんです、と答えたら…

ni-zu12.jpg



・・・・・・・('-')


そして、


ni-zu11.jpg


と、言われたので。

自信を持って、「簡単ですね。」と答えたら、



ni-zu12.jpg



・・・・゜д゜




次こそは出る・・・・・・



気がします。


おやすみなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
