スポンサーサイト


2/7

2/7 同盟メンバーとヘルフライ
みずきです。


本日は同盟の方がヘルフライを募集してたので参加させて頂きました。


iroiro.jpg


私は修羅釣で参加です。

そこで、いつもニーズへ一緒に行っているTさんに聞きました。

('-')<修羅でも釣行けますか?

Tさん<凄く簡単です。

と、お墨付きでしたので気楽にいけそうな気がしてました。



最初に捕まったら死ぬとアドバイスを受けたので私は、

('-')<そういうの得意です。

と、答えました。

そしたら、

ALL<死亡フラグ。みずきさんの得意は当てにならない・・・etc...

キー。

意地でも死なないようにと誓い、出発しました。




ヘルフライが居る場所は、GH最下層2でした。

以前ゴツミノが居たところですね。

Wizメインの時は良く通ってましたが、ずーーーーっと行ってなかったので迷子になってました。

道を教えてもらいながら、進めました。ありりさま。




そして、いざ開戦。

初めてでしたので、良く分からず…

とりあえず、釣ってみます。

ハエがブーンとやってきます。

私は捕まったら死ぬと聞いてたので、必死に逃げます。

直線からカーブに入ります。

その時…

カーブで躓きます。

よくMAPを見るとクネクネしてたり、ガイコツの横が一マスしか空いてなかったり…

あれ、凄く簡単って聞いてたけど…

私はTさんを問い詰めました。

('-')<修羅釣難しくないですか?

そこで、ギルドメンバーのJさんが

Jさん<修羅釣はきついよ。

すかさずTさんが

Tさん<釣が一人でも欲しかったんだ。

練習だと思って必死にやりました('-')


ここでもアクシデント。

私はベースにどうやって戻れば良いのか分からなかったので、とりあえず突っ込んでました。

ちゃんと聞いておくべきでした。

そしたら…




みずきさん、仲間倒してる




…はっ。

気づいたら2回も3回も倒してました。

…申し訳ないです。




そして無事(?)に終了しました。

新しい狩場だったので、難しかったけど、楽しかったです。ありりさま。

修羅釣は厳しいかもですが、また機会があったら参加してみたいので是非お願いします~。

お疲れ様でした。



【番外編:ゴバク】

今日はとんでもないゴバクをしてしまいました。

どうやら、釣してる時ゴバクが多いみたいです。

気をつけます。

今日は色々ご迷惑ばかりかけて、ほんとにすみませんでした。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
