スポンサーサイト


2/19 Gv

2/19 Gv

装備返却せずに落ちてしまいました。。。
申し訳ありません。。
明日、すぐにお返しします;

あと、今日は久しぶりに棚に行って来ました。

tana.jpg

2nd修羅のJobがもうすぐ50になりそうです。

が・・・

ベースが低いので、外釣参加出来るようにもうちょっと上げようかしら。

以下Gv戦記
みずきです。

本日はGvでした。

本日のGvで試した事。

【爆気散弾】

いまいち使い勝手が良く分からないです。
落ちる人も居るみたいなので、もうちょっと練習して上手に使えるようになればもっと役に立てるようになるかも…。
色んな人の動画見て、タイミングなど計っていけたらいいな…。


【リーチエンド】

個人的に睡眠が凄く嫌なので、試してみました。
睡眠時間は、確か…快も出来なかったと思うので、何も出来ずに悲しいです。
寝てる暇あるなら、一人でも多く要職を倒したいものです。。。

そこで、思い切ってビクンビクンしてみました。

私の詠唱は遅いので、練気功と阿修羅を使用する時にちょっと邪魔になって、打てなかったりした部分もあったけど、ブラギに乗る事が出来ればそんなに気にはならなかったです。
羅刹は詠唱中断が無いので、スムーズに撃つ事が出来ました。
詠唱中断以上に睡眠が嫌なので、来週もお試しで使用して見ようと思います。
ビクンビクンのタイミングを掴んで、間に詠唱する事が出来たら…理想…だけど。。
一度目のビクンビクンが終わって、すぐ詠唱しても詠唱が遅いのでブラギないと詠唱中断するのも事実…。
もうしばらく考察してみようと思います…。


本日のGvで印象に残ったもの。

【N1】

チョッパー亭が防衛してたので、攻に行きました。

綺麗に攻めと防衛に分かれてたのでとても充実した戦いでした('-')

チョッパー亭のステイシスがPCPDのEMC直後に綺麗に決まったりしてあたふた…。上手すぎです…。

守護1攻めに手間取りましたが、バリケ1と2はスムーズに破壊。

あとバリケ1個・・・ってあたりで、Diaが攻めてきたので撤退しました。

…もっと戦いたかったです…('-')

【派遣L2】

派遣はL2に行きました。

U缶にEMCされて、落とされました。

残念…悔しいです。


Gvv.jpg


お疲れ様でした。
また来週も宜しくお願いします~~。





【番外編:その装備気持ち悪くない…】


Gvの最後に、いつも終了のカウントを取るのですが、そのカウントを今回私が任命されました。

そして、中央に移動しようとした時に…

同盟のJさんが

Jさん<みずきさん、その装備気持ち悪いね。

・・・('-')

その時の私の気持ちはこんな感じ。

umi-.jpg





その気持ち悪いと言われてた装備がこんな感じ。

po-.jpg

Jさんの言うとおりと思います。。

お金があったらギャングスカーフとかに…するのに…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
