スポンサーサイト


3/20

3/20

最近ブログからやる気を感じられないと良く言われてます。

更新してませんでした。

その理由は…

魔王に勝てず、悔しくてボーっとしてました。

どういう風にボーっとしてたかというと、

こんな感じです。

iroiroiro.jpg


1.5倍だと言うのに…狩りしてなかったですね('-')

RGでGv出るという夢は夢で終わりそうです。

WL作成も…ブラゴレへのゆとりルートが消えてから1回もいってなかったり…。

同盟の方から

みずきさんは甘やかされてる

と、よく言われますが…ゆとりルートが消えてからブラゴレいってないので、

その通りなのかな…。

日々感謝です。




よし。

また更新したら是非見に来てやってください。

以下最近の出来事
みずきです。

ここ最近をまとめてサーッと書いてみようと思います。

その1 【Tさんとニーズ】

カード

ドロップは

・カルド
・宝箱
・MVPカード帖

です。

久しぶりのカード帖…。

いつものサイコロ対決が熱くなります。

カード帖のサイコロ対決。小さい方が勝ちのサイコロで勝ったのは・・・・・…('-')

いつもの(?)ようにTさんに【最近勝てないですね】と言うと…

dama.jpg

…また叱られてしまいました('-')


その2【魔王バフォメット】

大型マジェスティックゴートにスロットエンチャントが出る事を小耳に挟んだので、作ってみようかなと魔王バフォ行ってみました。

大型マジェスティックゴートの効果は

人間形モンスターに対する物理ダメージ12%UP
Job一定数につき、AtkUP
防御10 上段 重量80 全ての職業

人間に12%UPとAtkUPは強いですね。
これにSついたら、マジェデビより強いので是非欲しいです。

ただ、見た目が…。でも強い…

そこで

・。・さんとTさんから装備を奪い取ってお借りして、魔王バフォメットに挑戦してみました。

bafo.jpg

…結果は聞かないでやって下さい。

ものすごーく悔しかったので、次の日に再挑戦。

2回目の挑戦は、友達と行って来ました。

siroihito.jpg

…結果は聞かないでやって下さい。

ものすごーく悔しいので、明日友達と3人で挑戦してみようと目論んでいます。

…もうソロは無理なような…。



その3 【3本目…】

3bon.jpg

ボイタタが3本目の嵐斧くれました('-')
これで借金返済に勢いがつきますね。
最近、値段が下がってるので心配だけど…。


【本日の一言】

Tさんとニーズに行って、カード帖大戦に私が勝った後、

カルドと宝箱を掛け、サイコロ勝負をしてTさんが勝った時の一言。

hu.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もうタイピングを間違えないで。】

3/20最近ブログからやる気を感じられないと良く言われてます。更新してませんでした。その理由は…魔王に勝てず、悔しくてボーっとしてました。どういう風にボーっとしてたかという
プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
