fc2ブログ

3/22

3/22 魔王バフォ3度目
みずきです。

本日もいそいそと魔王バフォに行ってきました。

二度あることは三度ある・・・

三度目の正直・・・

など言いますが、3回目の挑戦です。

今回は2PCで反ではなく、ブラギを持っていきました。

前回、詠唱が遅いからかなーと思ったので、詠唱速度を上げるために。

その予定だったのですが・・・

ブラギに【使徒の証】を渡すのを忘れてしまい、ブラギは1Fで放置する事に・・・。

2回とも失敗してたので、ソロではもう絶望的・・・。

でも、行ってみようかなーと思ったので、挑戦する事に。

すると・・・


katet.jpg

・・・なぜか勝てました。

余りの驚きに、SS取り忘れてこんなシーンに・・・。

左下にあるドクロが虫けらって言ってる辺りが素敵な魔王バフォ様でございます。

何で勝てたのでしょ・・・?

前回、前々回よりも威力も落ちるし、詠唱速度も変わらないし・・・良く分からないです。

でも、無事に勝てたので良いかな・・・('-')

ドロップは

・ホーリーローブ
・天女の羽衣

消費イグ実15個

・・・・・・('-')

前回までのイグ実消費60個・・・。

倉庫のイグ実がなくなるまでは続けてみようと思います。

PTご協力ありがとうございます。



【コメント返信】

>>noelさん コメントありりさま。

私のイメージではこんな感じです。

一日分のメガネ

megane.jpg

・・・('-')


【追記】

寝る前にやらかしてしまいました。

今日は眼がしょぼしょぼしてきたので、明日の日記の冒頭にかきまーす。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【もうタイピングを間違えないで。】

3/22 魔王バフォ3度目
プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR