スポンサーサイト


5/27 Gv

5/27 Gv
みずきです。

最近マイブーム。
某アナウンサーの口癖?です。


余談ですが、



最近かなり暑くなってきました。

暑い時はアイスクリームが美味しいです。

クッキー&クリームが一番のお気に入りです。

淡路島のびわソフトも美味しかったです。

もっと美味しいアイスクリームを今年は探そうと思います。

余談でした・・・('-')


最近、ROをGvするためのログインになっている感じがします。

はっ、お金稼ぎしなきゃ・・・('-')



5/27のGvは

私に【経費削減】と、自問自答しながらしました。

結果は・・・相変わらずでした。

何か別キャラを育成しようと考えたけど、モンク以外で対人操作した事ないからう~ん。。って感じです。




【V1防衛スタート】

同盟のJさんが前線で暴れてました。

1確狩りだそうです。

う、うらやましい・・・。

私は後ろに抜けた人を処理してたので、前線は分かりませんが、色んな所が来てたみたいです。

ちょっぱー亭のマスターに完敗でした。

見事に裏EMC・・・。

キー。

私が弱すぎですね。。


【F1ポリン攻め】

F1でポリンが防衛していたので、攻めにいきました。

個人的に防衛より、攻め好きなので、前線に出ていたら予想以上に回復剤使ってました。

開始の自問自答はどこにいったのでしょ・・・。

結果は、ERまで攻めたのですが、エンペは割れずに負けました。

バリケ3の左右マンドラが凄かったです。



自分自身の反省点を整理して、来週はもっとまともに動けるようにしていこうと思います・・・。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また来週も宜しくお願いします~~。


ちゃんちゃん。


SS間違えて消しちゃった・・・('-')

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/27 Gv】

5/27 Gv
プロフィール

Mizuki

Author:Mizuki
RO Hervorサーバー(元Idun)で活動中です。

RO内自己紹介です('-')

・住んでる所:Hervorサーバー(元Idun)
・所属ギルド:Galette des Rois
・好きなもの:対人戦
・苦手なもの:狩り
・通り名:迷子、誤字王、借金王、漢字王

宜しくお願いします。

基本なんでも得意です。
Gvギルド【Galette des Rois】のマスターしております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
